道の駅へ行くと
必ず探す多肉植物💖
大体の道の駅に置いてある。

家にない多肉植物が
一つあったので
買いました。飛び出すハート
なんか…
緑の芋虫?
幼虫?みたいで
ちょっと気持ち悪いけど💦
買ってしまった…ガーン

その後
家電量販店へ
洗濯機を見に行く。
お値段交渉をして
2つに絞っておきました。

一万円位しか
値引きしてくれないのね。泣
決算セールなのに?💦
もともと安くしてるとか?
だからかな?

年下夫さんの
お仕事休みの日に
もう一度
一緒に見に行く
予定です。

その後、夕方から
鍼だったので
夕食作る時間がなかったので
今、 ハマってる笑
星乃珈琲へ…
年下夫さんと夕食

年下夫さんは
ビーフシチューオムライス
私は
クラブハウスサンドイッチ

私は
アイスレモンティー
年下夫さんは
1.5倍のコーヒー

デザートは
シャトレーゼ
買って
お家で食べたよ!
私は上に乗ってる
シャインマスカットのみ。
年下夫さんは
それ以外。笑

ゴディバ
チョコーレートフラッペ
お店で
Milkをいれるらしいの
だけど…
Milkが苦手なので
そのままいただく。笑
濃厚!!びっくり