年下夫さんの
ポイントで笑(無料で)
映画を
観てきました。笑ううさぎ
キングダムは
いつも
年下夫さんと
映画館で観てます!
やはりTV画面とは
迫力が違います!ウインク 
私も年下夫さんも
キングダム4が
観たかったので
一緒に行ってきました。
良かった♪アップアップアップです。


まだ、上映間もないので
グッズが
沢山ありありました。飛び出すハート
が…
買ってないですけど。笑

 
遅めの昼食?
早めの夕食?
に…
お寿司🍣
久しぶりに
食べに行きました。
 
ボーナスは
年下夫さんのお小遣いに
しているので
それで
ご馳走してくれました!照れ
 
 
 ここの中トロ鉄火
美味しい!
ので
毎回注文してます。
 
私の大好きな
茄子田楽 
 
ハモの季節は
やはりハモの天ぷらラブ
ふわふわで
美味しかった。👍
 
湯引きハモも
頂きました。チョキ
 
右、極上ハマチが
とっても
おいしかった。😋🍴💕
 
↓右、極上ハマチ
再度注文ウインク