7月10日(最終日)

訪問看護日


今月の16日で

訪問看護師

(精神)の

Tさんが退職

されることになりました。

仲良くしてもらっていたので

これからは

お友達として

プライベートでも

お付き合い

させてもらうことに

なりました。ラブうれしい。


私達は猫好きという

ことで出会った当初から

氣があったんだと

思います。ウインク

彼女は保護猫ちゃんを

3匹飼われていて

少し前に一匹

虹の橋をわたりました。泣

とても悲しんでいて

年齢を考えると

新たにむかえるのは

無理かも

しれない…と…

さみしそうです。えーん

とても気持ちわかります。


交友関係は猫好きさん

絡みが多いです。笑


猫たちが

縁を繋いでくれてるのかな?

💖猫

外猫さんの

お世話しているのですが

確かにお金もかかります。

時間もとられます。

でも、それ以上のものを

もらってるとおもいます。飛び出すハート


これからも

お付き合いしていく

んたけど…音譜

⇩今までお世話になった

お礼に⇩をプレゼント

⇩しました。

 

 

喜んでくれてよかった!

人気のようで

お気に入りの

ショップでは一度完売して

再入荷してました。チョキラブラブ