久しぶりに
ポニ雄とポニ娘に
会いに行ってきました。
(ポニオ、ポニコと勝手に
つけてよんでます。笑
呼ぶと走って
近寄ってきてくれます。爆笑

ナデナデ要求😁で
ぶち当たってきて
ナデナデ写真撮れず。💦
笑笑笑

暑いけど
この景色にホッコリ爆笑
山のグリーンが
クッキリで綺麗!

ここの
ソフトクリーム
甘すぎないので好み♥
美味しい〜💖

今年もやってきました!
赤シソの季節
シソジュース作りました。☺
もう3回作ってます。笑
母にも作ってあげてます。
濃縮してるので
水や炭酸で割って
飲んでます。
クエン酸効果もあり
疲れに効果あります。


赤しそには

カリウムやポリフェノールの

1種であるアントシアニンが

含まれますので、

血圧が気になる方にも

オススメ。


赤しそには、

アレルギー症状の緩和が

期待できる

「ロスマリン酸」が

含まれます

↑ 

血圧高目だし

アレルギーもちなので

有り難い効果です。グッド!