それにしても
ムシムシした
お天気ですね。
体がだるい…泣

高価な失くし物をして…ガーン
見つからない。泣泣泣
そんなこともあり
気持ち的にも
しんどい。ガーン


LUNA SEAのLIVE
でのこと。

グッズ買おうかしら?
思ったら…
長い行列💦

なので…
休憩時間にツアーTシャツ
買いました。
3人位しか居なかったので
すぐに買えた。☺


ラルクやHYDEの
LIVEの時は
LIVE前に購入して
着用して参戦!
するのですが…

この度は
記念に?買った感じ。笑

Tシャツの肌触りよくて
クオリティ高い!
素材にこだわってる。
ORGABITSのものでした

ORGABITS(オーガビッツ)
とは
オーガニックコットンを
通して、
みんなで
“ ちょっと” ずつ
地球環境に
貢献しようという
想いから始まった、
社会貢献とビジネスを
両立するプロジェクト。
です。




ライブ始まる前
まだまだ外は明るい。

年下夫さんは
天下烈伝
という
LUNA SEA
曲が流れる
パチンコ台が
好きでした。
(今はない台です。泣
お気に入りだったらしくて
復活して欲しいらしい。