K田さんと
九頭竜大社(京都八瀬)
行ってきました。車

龍の手水舎

お参りの作法が
9回まわるお千度。

本殿

九頭竜絵

蛇石

初代御神木

沢山の参拝の方が
いたのに?
私達はゆっくり
まわったので
最後に残ってました。

皆さん
お昼ご飯に
行ったのかなぁ?
お参りが終わってから
大原三千院
ランチを食べに
行きました。

予定していた
お店は45分待ち💦ガーン

そのお店の
近くのパーキング
入れると
他所のお店(一陽舎)
パーキングでした。
ありゃ?…💦

どんなお店か
のぞいてみたら
いい感じ♪
車も無料で
停めれるし!

K田さんも
気に入ったみたいで
こちらに急遽変更。笑
新しいお店のみたいでした。
大原名産の
しそで作った
しそソーダ。
すっごく美味しかった♥

お野菜のせいろ蒸し
若鶏の西京焼き膳
お野菜甘くて
お野菜本来の味を
味わう感じでした。
美味しかった〜よだれ
結果オーライ✌

山の上の方にあり
見渡す限り緑💚

気持ちいい。爆笑