5月16日
役所に行く
用事があり…
年下夫さん
有給をとることになり
午前中に
私の免許更新手続き 
に連れて行ってもらい…

折角の平日休みだし
カフェランチしようとおもって。
鍼の先生オススメの
お店に行ったら
満席でした。😱ガーンガーンガーン
鍼の先生も
平日でも予約した方が
いいよ!
っていってたなぁ。💦
残念泣

食材にこだわった
lunchにしました。
ここは何度か来ています。
↑店内はこんな感じ

↓私達の席からの眺め
なかなか素敵♪
年下夫さんが
ポイントたまってたので
Payで支払ってくれた。☺

美味しかった〜♥
私は五穀米
チョイス(左)

少し時間があったので
初めてのお店を
のぞいてみました。
ゴールデンカムイ好きの
私は
5台中2台でてて
空き席1台だったのを
座ったけど
なんとなく出ない気がして
1000円でやめ
台移動
1000円で黄ひく
はじめてのお店なんで
よくわからないんで
ここでやめて
勝ち逃げしときました。笑

年下夫さんは
マイジャグしてはりました。
そこでも1000円で
ひいたらしく
すっぱり止めて。
かえりました。

肩関節が痛いので
ベットするのも
痛かったよ…。泣