京都府立植物園
行ってきました。


お目当ては
バラ園🌹です。💖

こういう
アーチに咲いてるのが
素敵です♪

こちらへは
何度も来てますが
バラ園を見に来たのは
はじめてです。
やはりお花は
癒やされますね〜照れ
バラのトンネル
が 
続き
青空とバラ
とてもキレイでした。


黄色いのも
いいなぁ〜♥


勿論、
真っ赤なバラも♥
素敵♪

京都は最高27℃
という予報でしたが
天気もよくて
とても暑かったです。あせる

展望台からみた
バラ園
バラ園
敷地は写って無い
左横にもあり 
見応えあります!



お笑い
矢野・兵頭
兵頭さんが
こられてました。びっくり

私達は展望台へ
上がろうとしてて
兵頭さんは
下りてきてました。
(真ん中)
紙袋からして
関西テレビ
番組らしい。

こんにちは〜
声かけてこられた
んだけど?

とても
いい感じの対応
でした。☺


そういえば
お笑いの人に
よく会う
私…笑


暑かったので
クールダウン
バラ&ラズベリー
濃厚なのに?
ジェラートだからかしら?
サッパリしてて
美味しかった!
一緒に行った
Eさんは
お抹茶をチョイス
味見させてもらったら
スゴく濃厚で
美味しかった!
お抹茶のジェラートは
はじめて。ニコニコ

ここで撮った写真
オーブが沢山
写ってました。
なんでやろ?はてなマーク