信楽に行った日は
陶器市の前日

一昨年
陶器市と
陶芸作家さん
イベント
重なり
大渋滞だったので…ガーン泣
今年は
あえて陶器市は
やめて
リサ・ラーソンに
絞りました。
信楽駅
降りてすぐ
ところで陶芸市
開催します!
構内のお土産屋さんも
陶器類沢山〜♥

 駅前の
信楽焼きの狸
ちょっとコワくて
苦手💦

この大きな狸が
みたかったのでなく
狸の後ろにある
藤を見に来たのでした。
コロナ禍の時は
この狸は
マスクしてましたね〜w
なんか懐かしい。

白い藤の花も
素敵♥

藤棚でなく
自然な藤の花
ありました!



行きも渋滞なく
反対車線は渋滞でした。
帰りも反対車線は
凄い渋滞でした。

私達は
逆を行ってたのでした。
Lucky✌