再び
村上隆 もののけ京都
行ってきました。


もう一度、
見かったし
お友達の
お誕生日プレゼントに
村上隆さん
グッズをあげたいと
思い…
行ってきました。

1度目では
感じれなかった
ことも
感じれてよかった。☺



以前来た時は
桜🌸の季節だった
のですが
藤の花が咲いてました。
まだ咲き始めでしたが
綺麗でした。ラブ

なんとか
お天気ももってくれて
良かったです。

藤の花とのコラボ
いいなぁ。💖

近くにある
平安神宮へも
お参りしてきました。

この辺りは
何度も通っているのに
通り過ぎるばかり💦
だったので…
久しぶりに
車からおりました。


本殿

そういえば
平安神宮に来たのは
HYDEさんの
平安神宮LIVE以来かも?