先日、母と
ホームセンターで
購入してきたお花たち。
寄せ植え
なんか?
植え方が雑?笑
花が咲くと
ボリュームでるかなぁ?

お庭に直に
植えた芝桜

ピンクと白が
私のお気に入り♪

これはお庭の
お花ではないです。
八重桜が満開でした。

最近また
プチ断捨離してます。

片付けをしてたら
JRAの袋がでてきて
薄いので
何も入ってないのかと?
おもいつつ
中身確認したら…
びっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
海老名さん(元騎手)の
直筆サイン入り
生写真(A4位のサイズ)
でした。びっくり飛び出すハート

あぶない!
あぶない!
いらない袋と
間違えて捨てるとこだった。
ごめんよ〜泣泣泣

いろんなところに
置くのが駄目ですね。
カテゴリーに
まとめたいとおもいます。