ヘルパーさんと
通院でした。

朝起きたら
驚くほど
体中痛くて💦
関節が特に痛い。
動くのが辛い。泣
風邪?
何が原因?

体の痛みは
アレルギーが
原因でした。ガーンガーン

足の裏痛くて💦
体重がかかると
痛い!
全身筋肉痛やし
なんなん?
とおもい。
S先生に症状
伝えると

花粉、黄砂、Pm2.5
のアレルギーでした。

黄砂すごいもんね。💦
モヤかかったように
真っ白です。ガーン

帰りに
買い物をして
フードコートで
昼食を食べて
かえりました。

韓国料理

私はビピンバ
をチョイス!
猫舌の私は
上顎、すこし火傷
しちゃいました。泣

ヘルパーさんは
スンドゥブ
ラーメン入りなんだって。
辛さは選べます。

全国の道の駅
集合してました。
見てみたけど
何も買わず…
でした。