4月9日
滋賀県近江八幡市
にある
八幡堀に行ってきました。

こちらの桜
満開からの
すこし散っていて
ピンクの絨毯に
なってて…
素敵でした。ラブ

屋形船もでている
そうですが
この日は風が強いせい
なのかしら?
見かけませんでした。

建物の雰囲気
とってもいいですね。
水面の桜も綺麗照れ


この辺りは満開!

穴場?なのかな?
一眼レフもった
おじさま一人しか
いませんでした。びっくり
桜って
気分上がります。アップアップアップ


ここの近くにある
ラコリーナの
ファクトリーに
年下夫さんの
好きなバウムクーヘンを
買いに立ち寄りました。
季節によって
違う雰囲気を
楽しめますね♪
改装してびっくり
キレイになってました!

ファクトリー

ラコリーナの中で
自然を感じるや〜ん。爆笑
桜と菜の花

購入したもの
全てお家用なので
箱無しの端っこの
大、小を購入



期間限定の
ふくみ天平(さくら)も
一応一個だけ味見に
私用に購入。

感想は…
うーん。
あんまり桜って
感じでなく
見た目が桜ぽい?
という感じでした。

定番の当日消費期限の
焼き立てバウムクーヘン
小2つも買ったよ〜

年下夫さんは
とっても喜んでて
仕事から帰宅したら
早速たべてはりました。笑