年下夫さんの
実家へ行くと
いつもは感じない
年の差を感じます。💦

年下夫さんの
叔父さん
伯母さんが
私と同年代…笑

話が合うっちゃあうけど?

おばあさまが
とっても品がよく
可愛いので
お会いできて
良かったです。☺

強直性脊椎炎の私は
帰宅してから
体中痛くて汗
速攻にハリに
行って来ましたが…
まだ回復せず。泣

明日またハリに
行く予定です。💦

年下夫さんの
職場からは
忌引き休暇で
5日間お休みを
頂いていたの。

年下夫さんが
家でゆっくり
していたので
モーニングサービス
ギリギリ11時前に
体痛いから…って
ブランチを
星乃珈琲で
すませてもらいました。
+100円で
ミニパンケーキを
おかわりできるので
年下夫さんが
おかわりしてました。
このサービス
お得🉐やね。✌

夕食は
簡単にほうとう鍋