映画
ゴールデンカムイ
観てきました!ラブ

ゴールデンカムイ
好きな
Tちゃん誘ったら
もうすでに
観てきてた!ガーン
でも
もう一回みたいと
おもったので!って
付き合って
くれました。
ありがとう🙏

グッズ
思ったより
少なかった。💦

アシリパ好きな
私なので
アイマスクを買おうか
迷ったけど…
アイマスク
つけることないので
やめて
クリアファイル
にしました。
何じゃそりゃ。笑


実写ってどうなん?
おもってたけど
よかった〜☺

山崎賢人さん
かなり
頑張ってくれてます!

キングダムの
山崎賢人さんも
いいけど
杉元もよかった。ウインク
次も楽しみ♪

年下夫さんも
誘ってみようかなぁ。