この暑い中💦
蓮の花を
年下夫さんと
見てきました。ニコニコ
見れる期間が
20日までらしいですが
台風がきたら
見れなくなるかも?
しれないので
急遽行くことに
しました。
やはり台風来ましたね。
 

暑くて外に

出たくなかったのですがあせる

少しでも暑くない

早朝に出ることに

しました。

スゴ〜く
敷地が広いです。びっくり!!
 
7時〜9時頃までが
開花する時間
間に合ってよかった。ラブ
朝の7時台でも
とっても暑かったです。汗うさぎ
駐車場代も
入場も無料
なのですが協力金
1人300円です。
 
うすーいピンクが
とっても綺麗でした。♥
 
 

小腹が空いたので
見終わったら
モーニングでも
食べようとおもったの
だけど…
早すぎてお店開いてなくて 
マ◯クくらいしかなく 
乳児の歯混入や
人肉入りとか
もろもろ…あったので
気持ち悪くてガーン
食べれません。
もう10年何年以上
食べてません。

 
日本では人気の
 ス◯バのコーヒーも
モ◯サントって
知ってから
行ってません。ガーン


喉が乾いたので
結局は
コンビニで水買いました。
お目当ての水はなく
evianで我慢

脱水症状になっら
困るので。
塩飴も持参してました。
 
 
いつも外出先での
食事に困ります。汗うさぎ
 
 

白い蓮の花
凛としていて素敵♥

 
まわりの山の風景も
蓮の花にマッチしてますね! 
 
年下夫さんの手で
大きさ比較
 
蓮の花の天婦羅
なんていうのが
ありましたがびっくり
朝から食べたいって
思えなくて💦
食べてみたかったけど
食べませんでした。汗うさぎ
おいしいのかなぁ?