奈良の鹿さん
6月1日〜30日まで
今年産まれた
子鹿を鹿苑で
保護されていて
見ることがてきます。
 
子鹿が見たくて
行ってきました。

 
 
ピッタリくっついて
一列に並んで
餌を食べてるしぃ〜笑
お尻可愛い♥
 
色が薄くて
白い斑点が目立つ
子鹿ちゃん
小さくて可愛い♥
 
 
鹿苑を出ても鹿ちゃん達
沢山います。
↑子鹿ちゃん
お母さんの後ろに
隠れてますね。おねがい
 
 
鹿せんべい欲しくて
お辞儀をするんですよね。笑
 
鹿苑以外にも
子鹿を連れた
鹿さんがいました。
お乳を飲んでたけど
人が近くにきたので
退散中…泣くうさぎ
 
あの…
鹿せんべい
欲しいんですけど
てきな…顔。笑
 
年下夫さん
早速、鹿せんべい
買ってきて
あげてました。
この日は
30度くらいあって
無風でジメジメあせる
梅雨らしい日でした
が…汗
子鹿達に癒やされました。ラブ
暑さも吹っ飛びます。ラブラブ
 
奈良旅は続きます。