今日は頭痛がひどい。ガーン

いや

正確にはここ2,3日やね。

 

それプラスに左肩の鎖骨と肩が

激痛です。ガーン泣

腰や脊椎もいたけれど・・・

 

今日のお薬は

五苓散だけにしている。

 

あまりにも薬を飲みすぎると

胃の調子がわるくなり

吐き気が収まらなくなるから。ガーン

 

午前中ヘルパーさんが

来てくれたんやけど

 

調理補助してくれるんですが

その時一緒に

話をしながらするんです。

楽しいよん音譜

 

今日のメニューは餃子を

作りました。

 

調理中はドラマと漫画の話になり

ヘルパーさんは

紡木たくさんが好きだったそうで

絵が好きなんだって。ニコニコ

 

ホットロードが青春やねん!

と言ってました。

 

ちょっとやんちゃしてはった人みたで・・・ww笑

 

動画で

映画版の

ホットロード

先ほどまで観てました。

コミックとちゃうから

あんまりやねん!って

ヘルパーさんは言ってはったけど

私てきには

なかなかよかったかも。

 

あんまりやねん!と

聞いてたから

期待してなかったからかな?

 

公園に菜の花が咲いてました。

風は冷たかったけど

気持ちよかった~ラブラブ