道後温泉駅に到着しました。

可愛い駅ですね。ニコニコ

駅と一体化した

スタバ

おしゃれ~ラブラブ

 

坊っちゃん列車

 

 

坊っちゃんからくり時計

 

動いてるところ

見れなかったので

YouTubeでみときました。笑

 

 

 

愛媛だけ?

全国でして欲しいよー。

愛媛県人になろかな?w

 

 

どうしても、

天使の羽があると

写真撮ってしまう

 

足湯もありました。

狭すぎ?

だよね?

完全三密になるよね・・・あせる

 

ハイカラ通り

 

駅から

宿泊するホテルまで

ぶらぶら

あるいていきました。

 

坊っちゃん団子

食べましたよ~よだれ

😌❤️おいしかった。

 

 

みかん

ばーっかりのお店?

 

あまりに

たくさんありすぎて

買えず💦

 

可愛すぎて

保冷バックと

プリンのビンがほしくて

プリンも買ってしまった。

プリンは母に

食べてもらった。

 

ホテル近くにある

道後温泉

椿の湯


ばえる?

目がチカチカしますが。目

 

千と千尋の神隠しの

モデルだといわれてる

本館は修復中でした。泣

2024年までらしいです。

 

宿泊するホテル

 

道後hakuro

こちら

チェックイン前だった

ので荷物だけ

預けて

四国巡礼へ