針灸院の帰りに

オーガニックスーパー

にいきました。

食材購入し

どーしても

コーラが飲みたくて💦

ちょっと贅沢な

オーガニックコーラジュース

買っちゃいました。照れ

 

カンホアの塩

もかってみました。

 

私のものばかりでなく

夫さんの大好きな

カルディの商品

も買ったよ~❤️

おさえるところは

おさえとかなきゃ☺️です。

コーヒーゼリー

 

ぬって焼いたら

カレーパン

 

生ハム切り落とし

普段でも安いのに?

セールしていた‼️

\(^-^)/わぁ~い。

私は最近は

食べないけど

夫さんへミスドも

買って帰りました。☺️✌️

 

今日も、15時頃から

頭痛が酷かったです。

 

そんな中

福祉用具の方が

家にこられました。

 

24才の娘さん

17才のときに

発症した

自己免疫疾患

また、再発して

体中の毛が抜けて

直接頭に

ステロイド注射している。

らしい。😭

 

私も自己免疫疾患

なので

副作用もわかるので

話をきいていたら

涙がでそうだったよ。😢