電車も止まってるのに?

ハローワークってオープンしているんですね。びっくり

 

しかし、朝一番に開いているのか?

わからなくて

電話してみたら・・・

全然つながらない。ガーン💦

 

ということで

「行ってみるわぁ~っ」

夫さんは出かけて行きました。

 

その後ちょっとして

電話が繋がった

そうしたら、今のところは

していますが・・・

状況的にしめるかもしれませんとのこと。ガーン

 

台風のせいで道も空いていてグッ

かなり早くいけたそうです。

しかし、お盆で台風なのに

来ている人は結構いたそうです。びっくり

 

帰宅までは心配で

起きていたのですが・・・

午後からは

あまりに体がしんどくて・・・痛くて。。。

頭痛も酷くて、ずっとねていました。

 

悪夢で

汗びっしょりあせるあせる

 

よく見る

悪夢がある。びっくり

これは過去の出来事なのかも。

 

でも観てみ見ぬふりしていたい自分

きっと私におこった

出来事ではないはず・・・

夢、悪夢に違いない!

そう思って今日まできている。

そうおもって死のうと思います。

現実を知らない方がいい場合もあるはず。

 

話しはかわって

夫さんは関東出身なので

夫さんの親戚は

ほぼ、関東に住んでいます。

 

毎年、親戚の方が

かまがや

の梨を送ってくれます。

 

それは夫さんが

梨が大好きだからです。

 

他のフルーツは

食べないのに梨は食べます。

 

 

ここの梨は

本当においしいです!

予約注文しないとダメらしいです。

 

毎年送ってくださる親戚の方に

感謝してます。

ありがとうございます。

おいしく頂いています。