「3.11」で検索しましょう~

 

 

 

Zepp Tokyo 20th Anniversary

 HYDE LIVE 2019

チケットゲットしていたのですが・・・

体調の様子みていたのですが・・・

頭痛と眩暈が治らないみたいだし

主人格の私は

かなり体調が悪く

行く気力がない。💦

もう一人の私は元気みたいですが。

 

主人も鬱だし

さすがに東京まで行き

お泊りは無理そうなんで

二次流通に出したら・・・

数分?5分もたたないうちに

購入者が・・・決まりました。

 

はじめて、二次流通したのだけれど。

こんなに速攻に売れるものなん?

さすがhydeさま。❤

 

最近

本当に具合悪すぎ💦

しかも、薬の飲みすぎ?

副作用かな?

体重5キロも増えてた!

まあ、体調悪いと動かないから

かも?

それもかなりショック!

 

あともうひつ

ショックなことが

今朝いちばんで

歯科に行ったのですが

担当の先生が辞めるんだそうです。

この先生が好きで

この歯科医院にきてたのに~

 

次の先生に引き継ぎしていたのですが

・・・・どんな先生か?

1回だけだし、治療もしてもらってないので

わからないのです。

 

残念なことだらけやん!

きっと

悪いことの後には

良いことあるよね!