昨夜は全く寝れなかった様子の主人・・・

まだ寝てます。

主人の調子が悪くなると

私も同時にメンタル悪くなる。ショボーン

 

一緒に住んでいるんだもの

直接的だから感化されるのは

当たり前だってドクターに言われた。

そりゃそうだ。ショボーン

 

ソワソワ、ドキドキガーン

落ち着かない。

寝ても

何度も起きる。びっくり

何か起こるのか?

また包丁持ちだしてきたら?

殺される?

自死しろと言われる?

 

もう、殺されてもいいかも。

このソワソワ、ドキドキの

辛い時間よりはいいかも。

この世に未練もない。

あっ・・・猫達のことがある・・・🐈

それだけが気がかりかな。

 

じっとしていれず・・・

すごく

しんどいのにお出かけしたよ。

 

 

立体的に作られていて、

椅子が手前と、後部座席に作ってあり

3人、4人は同時に撮れます(^^♪

私は助手席に一人~。

 

閉館間際に行ったので

帰りはこんなにライトアップされた

美術館をみることができました。ヾ(*´∀`*)ノ

 

いつも日中に来ているので

はじめてみました^^

綺麗です、水面に映ってるのが素敵

'(美術館の周りは浅くですが水がはってあります。)

 

お土産用に買ったポストカード

たけしさん猫好き?wwラブ

タッチの違う絵をかかれますね。