ここ数日、体調がとても悪いのに?
躁状態で、動きたくて仕方ない。にゃにゃにゃ
動かないと
頭がパニックのような状態になるから困る。ショックガーン
 
そんな躁状態で、
大切な人を傷つけてしまった。矢印矢印矢印
ごめんなさい。さがる泣き3
もう、その人を傷つけたくないので・・・
離れようと思う。
 
あとから、
言ったことや言動が
酷かったことに気づくあせる
でも、その時は全く気付かない。ガーン
 
こんな風な言動や行動をしていまい
私は孤独になっていき・・・
自分が嫌になり、自傷して、
死にたくなって・・・ガーン
魔のサイクルのエンドレス。----
 
この前の発言もすごかったらしい・・・(-_-;)
主人がモスバーガーが好きで
仕方なく付き合う私
うちはモス派
というよりは他のハンバーガーは
ほぼ食べない。
 
アレルゲン対応のものもあるので
ありがたい。
(写真下のナンドックがアレルギー対応、米粉でできてます。)
 
ケーキも小麦でなく米粉使用であったり
クリームも乳製品でなくて、豆乳使用
 
期間限定の牛かつのがおいしかったそうです!
 
マッ●は食べない。
 
そんな近所のマッ●のお陰で
日曜日は渋滞・・・・あせガーン
ちょうど、その前に信号もあり、
車の流れがとまる場所にあるから・・・だと思うけれど。
そこに行く、車がモラルなしだからキレハッそうになる。
左折で入ろうとしてる車で渋滞してるのに?
右折で入ろうとしたり・・・ムカ
 
躁の私はもう暴言のオンパレード!
マッ●は食べ物ではない!!!
数日置きっぱなしにしてもバンズがカビないものって
それはもう、食べ物でない!!
と・・・数メートル先のマッ●のお店を指して
ブリブリ助手席で言ってる私。(;゚Д゚)
 
これ、購入している人に聞こえていたら・・・
と、後から思うとゾッとする。やばいやばいやばいアセアセ