初体験(^ ^) | ダブルワーク奮闘中 姫凛 のブログ♪

ダブルワーク奮闘中 姫凛 のブログ♪

コツコツ頑張って貯めるもなぜか自分以外の事で消え‥只今貯金ゼロ
自分の為に100万貯めたい( ; ; )
日常生活での頑張った事 嬉しかった事 ビックリした事などアップして行きたいと思います^_^
宜しくお願い致します(o^^o)

初めて台北料理食べてきました(^ ^)

 



前から気になってたトウファ✨

冬瓜シロップってどんな感じなのかしら?って思っていたけどハチミツみたいなまろやかな甘さでとっても美味しかったです( ◠‿◠ )


ちなみに子供が食べたのはこちら

 


こちらはお芋の甘みのみのトウファ✨

お芋そのもの甘みが効いてて美味しかったとのこと(o^^o)

両方ともヘルシーで美味しかったので台北料理にハマりそう🥰


久々充実した休日過ごせました╰(*´︶`*)╯♡


最後まで見て下さってありがとうございました(๑>◡<๑)