あ~ ダメだったぁ~( ノД`) | ダブルワーク奮闘中 姫凛 のブログ♪

ダブルワーク奮闘中 姫凛 のブログ♪

コツコツ頑張って貯めるもなぜか自分以外の事で消え‥只今貯金ゼロ
自分の為に100万貯めたい( ; ; )
日常生活での頑張った事 嬉しかった事 ビックリした事などアップして行きたいと思います^_^
宜しくお願い致します(o^^o)

こんにちは晴れ

パソコン初心者の姫凛です。

今日も宜しくお願い致します音譜

 

梅雨が明けたのと思うくらい暑いアセアセ

皆さん熱中症に気を付けてくださいねびっくり

 

毎週購入してるロトさん...大外れでしたえーん

 

image

 

人生そんなに甘くないか...ショボーン

 

今回もキャリーオーバー出てるから懲りずにまた購入するよ~札束キラキラ

 

買わなきゃ当たらないウインク

次こそは...当たる爆  笑

当たりました~って書きた~い鉛筆ラブ

 

最後まで見て下さってありがとうございましたラブラブ