みなさま、こんばんは。ニコニコ
今日は午後から急に雨が降りました。
雲行きが怪しくなって、干した洗濯物を片付けてからの雨は大歓迎です。(*^◯^*)
ラッキー!
今日はお庭と畑の散水が助かったー!爆笑ルンルン
いえい!ルンルンルンルンルンルン
と超ゴキゲンひめりん。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
今夜のお夕食はこちら。


茄子の挟み揚げ

我が家のミニ畑のポテト

きゅうりの青紫蘇漬け

カボチャのヨーグルトサラダには
きゅうりとレーズン、なんちゃって茹で玉子を。ニコニコ
茄子の挟み揚げは量が少ないので
挟むタネに入れる玉子を半分にして
残りはラップしてレンチンで
崩すとなんちゃって茹で卵になるの。



さてと、長らくご愛顧頂きました
ひめりんの『美味しく食べて今日も Happy!』は
このブログをもって最終とさせて頂きます。


次は別の題名でアップさせて頂きます。(予定です)
実はまだ次の準備が出来ていません。
どうやったら良かったっけ???
な機械音痴ひめりん、
今日すぐに次の準備が整えたとして
みなさまがよくなさっておられる
貼り付けて別のページに飛ばせる技術など持ち合わせておりません。滝汗
いつ、出来るかなぁ。。。
なるだけ早く次が出せるように
頑張ってみます。
その時はペタかいいねでお邪魔させて頂きますので、お手数ですがそこからお越し下さいませ。

ありがとうございました。