みなさま、おはようございます。ニコニコ
午前3時半頃に風が強くなって来て
降ると思い、洗濯物を全て室内に入れました。
昨日から今日降る事が分かっていたので、夕方に洗って干しておいたので、殆ど乾いていました。
結局そのまま、二度寝も出来ず起きてしまい、
衣替えをしました。
しょうのうの匂いがするので、まだ箪笥にしまわずに広げています。
雨が降り始めたのはその後ずーっと経って6時頃でしたが、洗った洗濯物を濡らさずに済んで良かったです。グッ

さてと、今朝の朝ごはん
ピザトーストグリーンハート

具材はズッキーニ、ソーセージ、玉葱グリーンハーツ






朝からガッツリ!爆笑グー

朝はしっかりと食べないとダメ‼️


今日も明るく楽しく元気に
良い一日にしようねー!



おまけ
昨日の下手くそ動画
『ムーンライトストライクゲームでチケットゲットだぜ編』

最新機器はド派手映像でレーンを見ると目が眩む。

ギンギラギンにールンルンルンルンルンルン

投げるで!プンプングー
チケット1枚10円やー!グー
実はその前に、ブロ友ヒロキにコメ入れてた。
急に始まるんで、慌ててグローブ嵌めて参加したわ。アセアセ
アハッ!

本物はちゃんと構えているところから撮れているのに、機械音痴ひめりんがその画像を上から写しただけでも、もう投げ終わってるって。。。びっくり
確認せーよ!
しかも、「うーん。どうよ!?倒れ   る    ん  ?
おっ、倒れた!万歳!」
と、まあ下手っぴの証明みたいな動画の仕上がり。。うずまき
はい。下手です!
ボウリングも録画も。デレデレピンク薔薇