みんなの回答を見る

行きつけのボウリング場のBF(ボーリング友達)のお誕生日が私と同じ日で

年はあちらが上ですが

そのお誕生日の日がドンピシャの

投げに行く日でした。

約束してたっけ!?

忘れちゃった。

すると

彼が

「お誕生日だからケーキを持って帰って貰おうと思って車に積んである」

と言うんです。

10月末とは言え

クリームとかが付いているものならアウトじゃないですか!びっくりアセアセ

それも、散々投げて1時間は経過した時に言うの。ガーン

イヤイヤ、それアカンでしょ‼️ガーンもやもや

と思ったけど

折角用意して下さったケーキを持ち帰って捨てるなんて絶対に出来ませんよー!ニヤニヤクローバー

でも

お腹壊したくないわー‼️滝汗

でね、

「車内に置いておくと危ないから

今食べようよ!」

と提案したの。キラキラ

それで

持って来てくれたのが

ヤマザキの2個入りのスーパーに並んでいる

チョコケーキで(笑)

まあ、お気持ちの問題やからね

ありがたくお礼を言って

二人で食べたよ。

そしたら、

彼がくれたコーヒーが缶コーヒーの

砂糖とミルク入りの

めっちゃ甘いやつで

ううう

「私はブラック派!」

と言える訳もなく

「うん。美味しい!

ありがとう!

お誕生日同じやのに

何も用意してなくてゴメン」ピンク薔薇

と言った私。

お口の中が

大糖質祭りだったー!(大汗💦💦💦)

あっ

それでね

確か

その日に

ボールクリーンも貰ったよ。

お気遣い感謝な大サプライズデーでした。

ホンマにおおきにー。

いつもありがとう!おねがいクローバー


彼には後日お返しをしておきました。💮


念のために言っておきますが

彼は妻帯者であって

只の

お友達です!

              めっちゃ強調したで!!(爆)