こんにちは。ニコニコ
銀行が開いて自動車税、固定資産税、国民年金を支払って来ました。滝汗
驚くべき額ですよ!ゲッソリ
国民の義務なので払いましたけど、来月には国民健康保険、再来月には車検があるし
はー。。。
2月の自動車任意保険ネット予約で1万円引きから始まって7月まで
決して切り詰められない出費を払い続けるってしんどいねぇ。

さてと、それでも支払うべきものを済ませてやれやれ。

今日のお昼ご飯は残り物祭り口笛
気にしません!
美味しけりゃ良いんだ。
ツバスの漬け丼

和定食

これだけあれば十分満足だけど
今日は
文さんの京都土産のこれをデザートにしました。
抹茶わらび餅

うーん。
確かにリクエストを聞かれた時に抹茶わらび餅と応えたけど
抹茶きな粉がたっぷりと掛かっている
以前一緒に食べた物のつもりだったのだが。。
画像はお借りしました。
あっ、貰っておいて文句はアカンね。クローバー
すみません!


今日は銘々皿もお湯呑みもお気に入りのたち吉


なのに


盛る時に着地失敗!滝汗
味は変わらないから良し!グラサン

じゃあまたね。