今日スーパーへ行った時のこと
レジに並んでいたんだけど、
すぐ前に並んでいる三十路風男がずーっとカートを足で蹴ってるのよ。
その前にはお連れのアラフィフ(フォー?)女が財布を握りしめてレジに居る。
男はカートを右に左にずーっと蹴り続けながらレジが終わるのを待ってるの。
なんなんだこいつ!ムキー
見てはいけないと思いながら、そっとカゴの中を覗き見たら(恥)グラサン

カップ麺、おにぎり、菓子パン、お菓子、大量のジュース(250mlくらいの1回で飲みきるサイズ)
全部糖質やん!

ふーん。

妙に納得した
やらしーい私であった。てへぺろ

覗き見はアカンね。

でも、
私物でもないカートを蹴らないでよ!
このアホ!
ところであの二人の関係って何やろ??グラサン
親子には見えなかったけど。。ニヤリ

どこまでもヤラシイ私。
イヤーん!!(恥)