みんなの回答を見る



お花見はいつの間にかしなくなっていました。
マタニティの時から、子供達が成長する迄
夢前川や姫路城へお弁当をたくさん作って持って行きました。
今思えば母親って大変だったなぁ。
朝起きてすぐに朝ごはん準備と同時進行で大量のお弁当を作りつつ、洗濯機を回し、掃除もして、子供もみてた。
当たり前だと思っていたけれど、
家人はせめてフローリングワイパーくらい掛けてくれても良かったんじゃないかな。
行く時も子供を抱え、カメラを持ち
写るのは私以外の家族。。。

そんな事も子供が大学生となり寮に入ると無くなってしまった行事。
いつの間にか桜の季節は
お買い物がてら、通り道の夢前川の桜を愛でたり、
お弁当も持たず
一人で姫路城の夜桜を見に行ったり。
寂しい女???(爆)
世間様からは、そう見えたかもね。(笑笑
でもね、意外と楽しんでたんだぁ。
誰にも気を遣わず、何かに縛られない自由を満喫出来る事は究極の贅沢だった。
だから
他人にどう映っても全然平気よ。ウインク
でも
今年はデパートで豪華なお弁当とワインを買って
椅子も持ち込み
満開の桜を愛でつつ、お花見太鼓やお琴の演奏を楽しみ
姫気分を味わおう!
荷物持ちとお酌をしてくれるイケメンと一緒に。おねがい

只今絶賛募集中!