こんばんは。
今日は投げに行って来たので、お肉の日に決定!
焼肉にしました。爆笑


これだけサシが入っていると
美味しいけど
飽和脂肪酸が気になりますね。
なので、
お肉を食べる前に
トマトと玉葱のサラダを頂きました。
モチロン、
ドレッシングは不飽和脂肪酸を摂取する為にエクストラバージン
シークワーサー果汁と他を使いました。おねがいグッ
これで血管は守られた!💮
お肉をガンガン食べられるわー!爆笑OK


と思ったけど、
年かしらねぇ。
4分の1しか食べられなかったわー!
でも、お肉は甘くてお口の中でとろけたよ。ラブ

今日は一人だから焼肉プレートを出さずに
黒鉄フライパンで焼きました。グラサン
その理由はこれ!


美味しい肉汁を余すとこなく食べる為!
この肉汁でパスタを炒めるとそりゃあもう美味しいんだよ!ラブ
二度美味しい!
大丈夫です。
ちゃんとオリーブオイルでお肉を焼きました。
悪玉コレステロールは蓄積させない!
脂はオイルで制するのよ〜!口笛グッ


今夜も大満足!ウインクOK



さてと
どうだって良い情報をば。ニコ
エッ、
要らん!?
ほなスルーしてね。口笛

初投げは166からスタート
ハイゲーム184でした。
まだまだやね。
でもね
前回までは13ポンドの重さに耐えられない状態だったんだけど、今日はなんとか投げられたのよ。
ちょっとは筋力が付いたかな。おねがいクローバー
非力な女ひめりん
頑張ります!

では、また明日お会いしましょうね。