来ましたー!
これこれ。
『蒲屋忠兵衛商店の割れチョコミックス1kg』

大きな段ボール箱を開けると

ズッシリしたチョコの袋が収まっていて


早速開けてみましょ!

おお!ラブラブラブラブラブ
高級チョコラブラブ
大きさが分かり難いですね。

では、

ん、微妙⁉️

ではこれでどうだ!

分かりますか?
普通サイズの板チョコよりは
ずっと大きいですよ。
分厚いんだよね。
ひとかじりしたら大きなアーモンドが!

手で割れれば良いんだけど、女性の力では無理!

ここはひめりんの丈夫な歯でガシガシ!爆笑
お行儀悪いって言わないでね。キョロキョロ
どうしても割れないのよ。
金槌は使いたくないし。

うまうま〜!ラブラブ
音符音符音符

大急ぎでコーヒを沸かして至福のひととき。ウインク

あー幸せだ。ハートルンルンキラキラ
これぞ、大人買い!
子供の頃は買えませんでした。

大人になって良かった!(^_−)−☆

全部で12種類、これが入っています。おねがい


では、
また明日お会いしましょうね。
( ^_^)/~~~