こんばんは。
今夜は満月の筈ですがあいにく曇っていてお月様が見えません。
うーん。残念!
月夜のお散歩は出来そうにありませんね。汗

さて、今夜のお夕食はスーパーでイキの良い鰯が安かったので鰯の蒲焼きです!

あっ、少ない!びっくり
大丈夫です。
ご安心を!


鶏胸肉の唐揚げも!
胸肉だって調理法で外カリ中ジューシーになるわよ。
しかも持久力UP出来る優秀な食材。
鳥は偉いんだぁ。
どんなに寒くてもずっと飛び続けていた鳥達。
世界を旅して鳥が一番すごいと思ったよ。







さてと、
今夜はこんな感じよ。


お昼にカロリーも栄養も足りなかったので
夜はタンパク質豊富なメニュー。

一日に必要な栄養素は三食で賄えば良いの!
ようやく43kgまで増やせた体重
下げる訳には行きませぬ!
重いボールを投げるため!ボーリング(笑)


ではまた明日お会いしましょうね。
( ^_^)/~~~