ぉはこんにばんわ(。•◡•。)

ぁたくしです

今日は普通の記事!(珍しぃ)


念願だったテイルズオブフェスティバル

今年は日程が合って参加できるコトになって

初参加!


ヾ(*゚∀゚*)ノ

「物販並ぶなら朝早くだょね」
「何時・・・起き・・・?(不安)」
「6時に駅くらぃにしょぅか」

なんて打ち合わせをしてたものの


寝る時間はぁる程度確保してなぃと
体調的に心配だったので

7時に駅到着Σ(ノ∀`*)ペチッw


物販の列はわりと日陰に並ぶ様にしてくれてたんだけど
会場内に入るまでの1時間くらぃはやっぱり日向で

まわりに具合悪そぅな人がぃたら
みんなで仰ぃでぁげたりとか
凍ったペットボトルを渡してぁげたりとか

みんなが親切でした・・・!

会場限定のTシャツとかトートバッグがすぐ売り切れ・・・
出演キャラのタオルも1日目も2日目も売り切れ・・・
手ぬぐぃも売り切れ・・・
ちりめん巾着も売り切れ・・・

物販会場に着くまでに
欲しぃ商品は半分以上売り切れ・・・


さすが物販3日目(*´oωo`*)


それでもさすがに朝早く出発しただけぁってか
12時には物販から解放(*˙︶˙*)

ぉ昼ご飯はカフェの方に行こぅと思ってたんだけど
そこもやっぱりすごぃ列・・・

さすがに会場までにカフェに入れる気がしなかったので

近くのぉ店でランチ(。•ㅅ•。)


ぉ祭り会場だけでも・・・と思ったのに
そっちも入場整理券で15時の回


15時には会場だし・・・と思ってそっちも断念

入場待機列がすでにできてたので
並んでたら
気温が気温なのか会場が早くなって14時半に会場!

中は涼しぃし本当に助かったぁ・・・


影ナレはセネル・シャーリーとアスベル・リチャード

アスベルが「ぃぃ返事だ」って言ってて笑ってしまったww


そこからはフェスティバル:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:


スペシャルスキットのぉもしろさがハンパなくて
ずっと大声で叫んでるか笑ってるかww
(以下ぅる覚ぇレポ)

・浪川大輔出てきて5秒で「ぁ行く場所間違った」
・女の子に飢ぇてるおっさん3人(小野坂・竹本・津田)
・カロル先生天使まぢ天使
・カロルー!がんばってー!
・ホタテを救ぅセネル
・「こんなのぉ兄ちゃんぢゃなぃ!」シャーリー呆れる
・「ふっはっくらえっ!・・・くらえダメだな ふっはっすくえぇぇ」
・巨大ノルミン エドナとシャーリーの無茶振りに応ぇる
・シャーリー(広橋)エドナ以上のどSっぷりの無茶振り
・エドナ(福圓)の無茶振り「幽霊ダンス踊りなさぃょシャーリー」
・シャーリー「YOU!霊!YOU!霊!みんなもー!」「「「「YOU!霊!」」」」
・スレイ(木村)「シャーリー顔真っ赤でハァハァ言ってるんだけど大丈夫か?」
・「シャーリー実年齢そんなに若くなぃから・・・」(広橋38歳)
・ほたてを救ぅコトに夢中なセネル
・やっとシャーリーがぃなぃコトに気づく
・エドナが「シャーリーが攫われたわ・・・冗談ょ」
・セネル「スレイがシャーリーを誘拐だと・・・!?」エドナ「妄想が止まらなぃ人ね・・・」
・警備員ロイド・ユーリ・アスベル
・「守ってみせる・・・!」(キャァァァァァ)
・「シャーリーも守ってみせて」
・「会場が無事ならそれでぃぃ」「定番ネタね」
・驚くが読めなぃ浪川大輔
・「っつかあいつ衣装ちぐはぐぢゃね?」「Mr.チグハグ?」
・「なんだぃ?ミスチグ」「ミスチルみたぃに言ぅな」
・カロル「なんてゅぅか・・・リチャードチグハグだね」「まだ言ぅの?!」
・3人のおっさんが楽しそぅ(小野坂・竹本・津田)
・3人のおっさんが滑り台 楽しそぅ・・・w
・レイヴンの墓(バカ)
・シャーリー気絶する が広橋台本を上に読める様に仰向けになる
・警備員他「「「「し・・・死んでる・・・!」」」」
・「・・・死んでる?w」
・安定のレイヴンユーリ・ロイドゼロスの絡みが重ぃww
・ちょっと遠慮がちな絡みのザビーダアスベル
・「三枚目」に敏感なゼロス(小野坂)
・落ち武者がおっさんなのか確認したぃがツボってしまぅユーリ
・今年初泣くほど笑って演技ができなくなる(鳥海)
・「安心してくださぃ。おっさんだぞっ☆」(竹本)
・ツボってしまって進められなくなるユーリに代わってカロル先生出番です
・やっぱり術技を叫んでる時はテイルズ感に感動(涙)

・トークショーに入っても落ち武者な竹本さん
・幽霊メイクのままの小野坂さん
・小野坂を小野板と書く浪川大輔
・「落ち武者に愛してるぜぃって言われて嬉しぃの?」なべくみさん可愛ぃw
・「パングミ」鳥海浩輔「パングミ」(アンパン○ン・食パン○ン)鳥海浩輔
・「3年Bグミ」が被る
・小野坂「ほらこの2人は女の子だから」広橋「ぇ?!今なんて?」
 小野坂「カロルと広橋さんは女の子だから」広橋(38歳)「ありがとうございます!!!!」
・渡辺久美子さん「いつまでたっても小野坂さんに名前を覚えてもらぇなぃ・・・」
・大喜利の仕事を放棄する木村良平→ぉしおきされる→悶絶
・順調に滑り台を利用する出演者さん達
・「このグミんがっ!」鈴村さんありがとうございます!!!!
・ゼスクロアニメの宣伝をする木村良平くん
・櫻井孝宏ぉしおき効果なし「アイツ鼻弱ぃねん!!!」(鈴村)
・櫻井孝宏「?」「弱と強がぁるんだけど弱だった?」
・小野坂「櫻井さんが嗅ぃでたのは強です」「「「エェェエエェ」」」
・櫻井孝宏「ちょっと鼻につぃたんですけど・・・」
・「櫻井さんは今日誰ともちゅーしなぃでくださぃ・・・」



念願だったから何かを残したくて
自分であとから見ても幸せな気持ちになれる様に

記憶を辿ってメモを残してみた・・・!


来年も行ける様に
毎日をがんばろぅ・・・!


来年はテイルズオブフェスティバル10周年!


テイルズオブフェスティバル2016

楽しかった!!!!!!!!

ぉ疲れ様でした!!!!!!

ありがとうございました!!