ぉはこんにばんわ(*˙︶˙*)

シエラさんです ぁたくしではなぃです(何


PSO2のキャラ

自キャラの前にNPCが苦手すぎて・・・

ってのがぁったのですが

EP4進めてぃくごとに


最初は ぇ・・・ って思ってたシエラさんも

可愛くなってきました(。•◡•。)



アイカちゃんは最初から可愛かったです(何

EP4のストーリーだけ見るにしても

大ボリュームで

緊急の合間に見てるにしても

かなり時間がかかります・・・!


でもぉもしろぃですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今まで自分がやってきたネトゲのメインストーリー系ぢゃなぃから
ってのも大きぃと思ぃますが

新鮮 って意味でもぉもしろかったです

EP1~3はまだなので

楽しみです(。•ㅅ•。)



Twitterで見て一目惚れしたコスチューム!

メセタを地味に貯めて買ぃました!!


安かった時にメセタなくて・・・

見た時ょりもかなり高かったケド

このコスチュームは一生モノだな!
って思ってるので満足です(*´ェ`*)ポッ


他のshipの子もこのコスチュームを目的に

メセタ稼ぎメインで(ぇ

これからも地味に遊んでると思ぃます



個人的に今一番気に入ってるNPCさん(*´ω`*)

ニューマンすっごぃ可愛ぃぃ・・・!


でも自キャラとなると猫耳をつけちゃぅので

エルフ耳との相性が・・・( ´。pωq。)

なのでヒューマンの子とデューマンの子を使ってます



FF14はぁたくし的問題の

『パッチ前の憂鬱期』です


ほんとにね・・・

こればっかりは前からだし

どーしょぅもなぃw


パッチ当たってしばらくしたら

また元通りになると思ぃます はぃ


楽しく ね