ぉはこんにばんわ(。•`ェ´•。)

ぁたくしです


えぇ そぅです

盛大な
ナギ節 です(ぁ




メインで遊んでるネトゲがぁって

気楽にふらっと遊べるゲームもする

みたぃな感じが普段のスタイルなので


まぁ メインで遊んでるゲームに飽きたら対策 です(ぁ


そんなわけで

FF14ともコラボが決まってる
PSO2にちょこっと遊びに行きましたヽ(•̀ω•́ )ゝ


Twitterの方でもSSをすごく見かけたので(*´ρ`*)(ミーハー


でもPSO2サービス開始時に遊んでみょぅって思って
そのまま・・・(ぁ


キャラと世界観がぁんまり好きになれなかったんですょね(。•́ω•̀。)


好みぢゃなぃ って言ぅのが一番で


キャラはとっても可愛ぃんですけどね!



キャラメイクで遊ぶ 遊ぶ

とりぁぇず好みの子を何体か作ってみたんだけど

この子かなぁ・・・って感じの2人で遊んでます(ぇ



ほぼ最初からNPCとPT組めて

クエスト関係の処理にはなんにも問題なく

ぼっちで遊べてるので気楽でぃぃですΣ(ノ∀`*)ペチッw

ぼっちでも遊べる 重要です(ぁ


メインで遊んでるゲームの合間に
ちょっとしか遊べなぃゲームで

フレンド出来たりとかチームとか入ると
申し訳なぃ気持ちでいっぱぃになるのでね(。•́ω•̀。)



緊急クエストとかもほぼ行けなぃのですが

たまたま時間が合った時に

野良で参加して


まわりがPTの中

ぼっちで放り込まれてます(何


PT入ってぃぃものなのか
どーしたらぃぃのか


わからなぃんだもん・・・w


さっぱりゲームのシステムも理解してなぃので

周りに迷惑をかけなぃ程度に

ひっそりこっそり遊んでます(ノω`*)シ☆


それでも参加者が多ぃトコや

クエストクリア時に勝利モーションがあったりするのに

参加できてちょっぴり嬉しかったり・・・(*´ω`*)




緊急クエスト参加しても

まぁビギナーで参加で


ぼっち VS ボス


みたぃなのが多ぃので(ぇ


死ぬコトはなぃんだけど

タイムオーバーみたぃなコトばっかりだけど・・・w



ship4とship5で遊んでます\(*ˊᗜˋ*)/

ship4の方がメインでぃる時間が多ぃかなぁ



ちょこっと気軽にさくっと気ままに


PSO2も遊んでぃこぅと思ぃます(*´ω`*)♪