4月1日から
セブンイレブンにて始まった いわゆる

極いろはす討滅戦 COMPLETE

ぉはこんにばんわ(。•ㅅ•。)

ぁたくしです


極いろはす討滅戦

ギミック内容としては

みかん味は対象外

店員にヒカセンだってバレる

今後そのセブンイレブンには行けなぃ

28本の重みやばぃ

などなど色々ぁりましたが(ぇ


無事にCOMPLETEしました(*´ェ`*)ポッ♪


ゴシックテイストのメイド服

かんわぃぃぃぃぃ。゚.o。(uωu゚゚*)。o.゚。

超好み!どツボです!!(*´ρ`*)❤


アカウントごとの配布なので

サブの別種族Lv1にも着せられる!


染色可能なので

色で雰囲気も変わるし

めっちゃ楽しめる・・・!


ロリータ風 アリス風 ゴシック風

なんでもぁりです(*ˊᗜˋ*)/


男性の方のバトラーの方も

すごくきちんと作られててとってもょかったです(*´ェ`*)ポッ


しばらくは見る人見る人

メイドさんかバトラーさんな気がしますが


コラボとってもょかったです!!


ただいろはすは温めると変な味がしたので

白湯を飲むのが好きなぁたくし的には

南アルプスの天然水がオススメでした!
(全然極いろはす討滅戦ぢゃなぃ件)


フッ


そして4日ほど熱をだしてまして(ぁ

やっと熱は下がったのですが

遊べる体力がぁりませんです


先週の伝承もカンストしてなぃし
今週まだ何もしてません・・・:(;゙゚'ω゚'):


季節の変わり目
春の嵐


影響されまくる身体的にきつぃ時期です( ;∀;)!w