サブのアウラちゃんのフェイスタイプを変更しました

ぉはこんにばんわ(。•◡•。)ぁたくしです


フェイスタイプを無料幻想薬で変更したのはぃぃものの

口がぉちょぼ口のを選んでて


幸薄フェイスがさらに幸薄に(ぁ

サブのアウラちゃんもLv50にはしたぃトコなんだけど

なにせメインキャラが今忙しぃ時期!(?

それに加ぇてちょっとリアル事情が重なって

時間が足りなぃ・・・!

ゲームしてるのに!!!(ぇw



パッチ3.1で追加になったメインストーリーが
今回新IDにからんでなかったので

次のパッチのギリギリまでやらなぃつもりだったのですが

うっかり進めてしまって

進めました(ぇ


新IDにからんでなぃと
ゆっくりできてぃぃなぁ・・・!


続きが気になるケド

パッチくる頃には半分くらぃ

忘れてます(ォィ


ただ!ただコレだけ言わせてくださぃ

べ様とカカカの人となんじょるの

まぢで!!!!まぢで!!!!!


以上。



毎日毎日
極ナイツKoR練習PT募集だしてます

毎日ゃりすぎて
『コイツまだクリアできなぃの?』
って言われてるレベルだと思ぃます(ぇw

恥ずかしぃ・・・!w


そして常連で入ってきてくださる方もぃて

参加してくださるだけで本当に感謝です!!

毎日練習して
一緒にできるようになってく感じが

すっごぃ楽しぃです(*´ω`*)

そんな中フレになってくださった方もぃて

その方はクリアしてるんだと思ぅのですが

練習PTに付き合ってくださってて


本当に感謝です(`;ω;´)!


働ぃて返します!!!
返せるモノなら!!!!



毎日とても楽しく極ナイツ練習してます♪


毎日練習PTばっかで
たまにまったり喋るだけの時間も

ちょっと恋しぃぁたくしでした!