イシュガルドで忙しぃみなさん

ぉはこんにばんわ(。・`ω´・。)ゞ



占星術士

取ってみたものの

思った通り学者以上に忙しぃ感じになりそぅ!


とにかく最初は

カードの効果を覚ぇるコト・・・!


・・・ぇ?

・・・覚ぇろ?


無理無理ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


って言ってられなぃので・・・

やりながら覚ぇるしかなぃ・・・(`;ω;´)

赤ぃのは与ダメUP
矢と槍はDPSにょさそぅ!(ぇ
緑はTANK(たぶん
黄色はカレー!(何
壺はMP!

そんな感じのゆるさ具合でしか
まだ覚ぇてなぃので

レベル上げながら覚ぇてくしか( ;∀;)


でも本格的に占星術士をやる暇が

あ り ま せ ん


やっぱり先に
イシュガルドを探索したり
ストーリー進めたり

そっちが優先になっちゃぃますものね


そんな中

もぉ
暗黒・機工士・占星術士
50になってる人もぃるし
60になってる人もぃるし!


みんなすごぃケド


自分は自分


焦っても早く終わるだけなので


ゆっくりでも確実に

長く楽しくできる様に遊んでぃきたぃと

思ぃます(*´ェ`*)ポッ♪


これはDQXも一緒です(。•ω•。)