やってきました・・・!

Final Fantasy XIV

拡張パッチ HEAVENSWARD アーリーアクセス


もぉ・・・
何が素晴らしぃって

BGMが・・・( ;∀;)


待ってた・・・!
待ってたょ・・・!

イシュガルドォォォォォォォ!!!!!!


・・・タタルさん?


あぁ・・・

まぁわかります えぇ ぷんぷんしますね


タタルさん・・・?


えぇ・・・

まぁ石像・・・そぅですね



タタルさん

金の話しかしてなぃ(  ゚  ω  ゚  )


ぉ金は大事だもんね・・・ゥン


人間不信になっても
ぉ金は裏切らなぃもんね

ゥン ゥン・・・


とりぁぇず初めてくる街なので

ストーリー進めながらNPCに話しながら
SS撮りながら・・・


全然進みません・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


それでも初拡張パック


じっくり楽しみたぃと思ぃます(*´ω`*)


町並みがファンタジーで

歩ぃてるだけでぅきぅきします(*´ェ`*)ポッ♪


しばらくの間はDQXの方は

納品と日替わり討伐くらぃしか
できなぃ感じですが


DQXもFF14もどっちもそれなりに
遊んで行きたぃと思ぃますヾ(*゚∀゚*)ノ