ぉはこんにばんわ(。•ω•。)

DQXも景色が綺麗だったりします(*´ω`*)


順調に2.0シナリオに入ってます



相変わらずの迷子デスΣ(ノ∀`*)ペチッ


敵がだんだん強くなってるので

パッシブ取りの30代とかで

ウロウロするコトができなぃので

サポート仲間をフレのレベル高ぃ人にしたりして

まだまだ絶賛パッシブ取りに夢中デス


サポート仲間でぃまぃちわからなぃのが

戦士とパラディン

ぃわゅる 壁 って言われてる職


必要?(何



サポートだとぃまぃち・・・

ぃまぃち・・・


そもそもDQXで 壁 の人らが

ヘイトを取るとくぎがなさそぅなのが

FF民はモヤッとする・・・((´∀`*))ヶラヶラ



ぁと個人的に一番モヤッとするシーン

NPCは話しかけるとこっちを向くのに

話しかけられてるPCは

全然見てなぃ


すっごぃモヤッとします!

わたし モヤッ とします!!!


セリフ送りしてなぃのに
ひたすら喋ってるモーションしてる

ドワーフとプクリポも

すごくモヤッとしますが(ぁ


たぶんそれは今まで触ってきたゲームの差

なんだろぅなぁ・・・w



地味なストレスを感じながら

DQXをやるコトは少なくなってきた

気がするケド(*˙︶˙*)