アウラキャラメイクできるベンチマークが登場

ぉはこんにちばんわ

アウラはなかなか振り幅が
難しぃのと
求めてく部分がどの辺なのかが

なかなか難しぃですΣ(ノ∀`*)ペチッ



クラウドぽくなってきた(ぇ



セフィロスぽくしてみた(ぉ


そしてアウラ♀


イラストだと儚げな幸薄ぃ感じが
すっごぃ可愛らしかったのですが

思った以上に


骨太(ぇ


ミコッテに比べるとちょっと太めな感じです(何



これまた

可愛ぃ を作るのが難しぃ・・・!w


個人的にはフェイス4が
タイプなんですが

ウケは悪そぅです(何



なんですと?!



そしてアウラだけに実装の

目の輪郭の色

遠目に見るとなかなか・・・!


近くで見るとこんな感じで

同系色の方が違和感がなぃ感じかなぁ・・・


振り幅としてそっち系(どっち?
にするには明るめの色がすごく良さそぅです(。•ω•。)


許されるのはこの辺までかなぁ・・・


まぁ
見慣れなぃモノなので

近くで見ると違和感ですけども・・・w


アウラには髪型で
すっごく惹かれる物がぁるので

ミコッテにも実装されなぃかなぁ・・・!


って思ってしまぃました(*´ェ`*)ポッ


サブにアウラにするつもりの子がぃるので

その子はアウラ予定なんですが

レンとゼラ

どっちにするかすごく悩んでます・・・!