つぃにきました

ゴールドソーサーヾ(*゚∀゚*)ノ

FF7の人には馴染みのぁる名前(*´ェ`*)ポッ

FF14では

マンダヴィル・ゴールドソーサー

そぅ例のぁの人が作った遊技場

またその理由も素敵・・・!
(ヘンタイだけど


FATE
(Full Active Time Event)
ではなく

GATE
(ゴールドソーサー・アクティブ・タイム・イベント?)

いろいろぁるのですが
ミニオン救出で普段乗れなぃ場所へ
乗れたりするのが嬉しかったりしました(*´ω`*)♪


最後のトコは落ち着ぃて
(爆弾降ってきてるケド)
赤○の位置へ向かってななめに飛んで




まっすぐに向きなおして
そのままジャンプ!


これで到着できますヾ(*゚∀゚*)ノ

途中の階段のトコも
爆弾が落ちてきて焦るケド

焦らずゆっくり確実にジャンプ!

これで結構クリアできます(*´ω`*)


チョコボレースの方は
全然やってなぃんですけど・・・

癖のぁるちょこぼの走り方と

『ちょwwまwwwぉまwww』

って感じになる部分とかは

仲良しさんでわちゃわちゃしたら楽しそぅかな♪


実装後3日目くらぃに

ミニ・くじテンダーで1万MGP(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

『ミニオン先にほしぃから服ガマン!』

とか言ってたのに・・・




すっかり忘れて交換しちゃった
リビエラドレスとオアシスチュニックΣ(ノ∀`*)ペチッ

可愛ぃのでヨシ(+・`ー’・)ъ


週末の土曜日21時に

じゃんぼ・くじテンダーがありましたヾ(*゚∀゚*)ノ

『読めねぇぇぇwwwww』
『読めねぇぞヨシダwwwww』

と叫び声が飛び交ぅ中

もちろん5等です((´∀`*))ヶラヶラ
(参加賞・・・)



FF8でぉ馴染みの

トリプルトライアドもぁりますが

なにせ

計算が苦手なのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

カモだと言われてるキングに勝つのすら

結構しんどぃょ?!w


ゴールドソーサー

すっごく楽しぃです(*´ェ`*)ポッ♪