昨日は総合診療科に診療情報提供書を持って行きましたにっこり


こんな詳しく書いてあるサマリー久しぶりに見たよ!読んで良いの?と主治医。


え?その為に奪って来たんだから読んで🫡


次回までに読むね!前回の採血結果は言う事無し照れウルソは次回で中止して口笛


はいよ!栄養剤は中止してるけど中止のまんまで良い?


栄養剤は中止のままで良いよ🆗食べてるし吐いてないのが解ったからチュー再入院基準は?


◯キロ以下と嘔吐が再発したらだよえー


N大学病院に行くか?と言われたが断りました←


主治医がN大学病院出身真顔


次回は1カ月後です٩( 'ω' )و


さて、この1週間で体重がボワっと増加しましたガーン


退院してから増えては戻りを繰り返してましたが


戻らなくなりました大泣き


3カ月で1キロ増です絶望


食べてるし仕方ないけど、心中穏やかでは無い←


これも自分だからゆっくり受け入れて行こう!


水捌けが悪くて漢方再開しましたガーン


週2回も外出したので週末はゆっくりします笑


来週は台風🌀?


気を付けて過ごそうおーっ!