上半期の半分は入院してたゆいですびっくり


さて、退院後に変わった事。


生活時間が変わりました笑


入院前は夜型人間でしたが退院後は超絶朝型人間になりましたびっくり


夜11時には寝てふとん1朝5時半には起きる看板持ち


共有スペースは22時30分消灯、6時点灯←病棟か?


吐かなくなった←1番デカい


部屋は完全に夫婦別室。


テレビを見れる様になって、今まで以上に本を読む。


文庫本2冊/day→ゆいの部屋は本が溢れとる!


掃除のマイルールが緩くなり過ぎて無いに近い←


ながら作業をしなくなり、デバイスに触れる時間が短縮→blog放置気味


買い物が生協とかのまとめ買いまたはEC。→基本外出しない


旦那さんが家事を手伝う様になったけど、仕事以外だとIQが急激に低下するのはなぜ?


1日2食から3食➕補食2回になって食事に時間を割かれる日々。


生活時間と食事が大きく変わりました笑


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

退院してからも入院時と同じ感じで朝ごはんを食べてましたもぐもぐ


嚥下辛くて減らしましたえーん


減らしたら詰め込む?と怖かったけど、平気でしたおーっ!


チョコときな粉と蜂蜜に嵌って、好きな物でタヒれた最高😆と思い致◯量を調べたおバカさん。


誰も食えねーよ_(┐「ε:)_って量で撃沈しました絶望


ストレス軽減にポリフェノールとGABAと菊芋茶を取り入れましたウシシ


今までのゆいからすると毎日暴食←


蓬茶も取り入れるか?悩んでますうーん


あとはLIONCoffee飲んでますコーヒー


何か良いお茶とか有れば教えてくださいにっこり