昨日は退院後2回目の通院日でした。


採血からの体重測定えー


体重測定は入院時の担当Nsで先週比➖0.3キロ😇


採血結果はまた肝臓が悲鳴を上げとるガーン


爆死するのか?


リフィーリングじゃ無いと思うけど滝汗と主治医。


徐々に下がり始めた電解質←


んー謎。


退院してから栄養剤は飲んで無いです٩( 'ω' )و


体重維持してるからオッケー👌


新鮮な野菜が美味い😋


甘い物も美味い😋


お昼ご飯は好きな物を食べてますもぐもぐ


栄養とかバランスは考えてない。


息抜き大切照れ


朝は固定メニューで夜は旬の物を食べてますおねがい


お昼にやっとアップルパイ食べたりんご


今日はまたパン屋さんに行って来ましたコッペパン


クロックムッシュとスコーンとオレンジピールのパン買って来たから、お昼ご飯が楽しみ😊


帰りにアイス、ヨーグルト、チョコなど調達して来ましたよだれ


食後のチョコでメンタル維持してます笑


大好きな主治医にやっと退院報告しました歩く


繰り返さない事ですおやすみ食べてたら大丈夫🙆お腹も肝臓も治るからウシシ順調に進んだね!って。


治療に入る前はグズ子しました大泣き


入ったら、意地でやったよね!


色々あったけど、治療して良かったですおねがい


さて、来週中には旦那さんの所に帰ります(´∀`*)