今朝も何時も通りにストレッチして、朝ごはん準備。


ヨーグルト、サラダ、オレンジピールが入ったバケット。


FFが最終日で渋滞してるってパパに言われて、早く家を出て病棟に帰りました🏥


Nsにおかえりーって言われて、イツメンにもおかえりーって言われて安心したゆいです照れ


着替えて荷物片してたら、早速ネームバンドを装着された笑い泣き


10時のおやつ食べたら、お昼ご飯。


こどもの日で柏餅が出てテンション⤴️


お昼のメインは柏餅でしたもぐもぐ


15時のおやつはブームの🍨


ダラダラしてると栄養士さんが来たびっくり


明日の朝は選択食で良い?って確認でオッケーしました。


豆腐出すなら豆にして照れさつま芋出すなら焼き芋🍠にして!と訴えてたら


向かい側に居るイツメンが爆笑🤣


今夜の筍はアレルギーで食えないんだが!と訴えた。


ゆいの我儘は栄養士さんで何とかなる事だったけど、イツメンの我儘は献立を変えると言う強者でした🫢


栄養士ではどうにも出来ないので却下🙅‍♀️


問題の夕飯来たびっくりマーク


筍は胡瓜になってました笑


帰って来てNsと沢山話したよ!


入院期間が長くなると病院が家になってる←


今日はゆっくり寝ますzzz


夜勤は誰かな?