今朝は毎週恒例の採血と体重測定でしたえー


➕0.7キロでbmi14.2←今はどーでも良い測定。


最終的にはあと3.5キロ増です!←GW明け位を目指してる


朝ご飯と昼ご飯は今日から新しいルールになりました。


主食、副食共に5割以上摂取したら栄養剤1本減。


9本飲んでたのが8本になり、今日から5本。


栄養剤は800キロカロリー減。


おやつで300キロカロリー入るので500キロカロリー減。


適正カロリーになりました笑い泣き


今までは過剰摂取してた昇天


体重の延びも緩やかになるでしょう!


今日から院内フリーで30分程度の散歩可、OTで作業20分と運動20分になりました。


カロリーが減ったからあまりガンガン動かないでねガーンと主治医。


まぁ、普通に動いた口笛


夕方、溜めてた物が爆発したけどちゃぶ台返しはしなかったえーん


今の病室環境が悪過ぎて!


極悪なのが理解出来たとN s。


Pトイレの人は常に下してるし、OCDの儀式をする人も居て真顔


因みにこの2人は動かせない患者ヽ(;▽;)ノ


部屋移動出来る様に引き続きしとくガーン、明日の昼間にまた来るよおーっ!ってN s。


これならあげるよーってペンくれたうさぎのぬいぐるみ


もう何なんだ?この環境!


動ける人に動いて貰いたいって言われても、こっちだって患者だよむかつきと訴えた。


食べた後に💩の匂いが充満してる部屋も嫌だ🤢


窓は開けてくれ!


音はテレビ付けてイヤホンしたけど意味無かった←


担当N sから師長さんまで話しが上がり、後はドクター待ち。